2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2011
10/03
13:46:58
寒いのぢゃ。どうも、鴉の濡れ羽です。
前の絵から半年……なにサボってんだという話ですね。
いやあ、そんなに忙しいわけでもないんですが、うpするほどの絵を描いていないのです。
まあこれから忙しくなりそうですが、頑張っていきましょう!
で、とりあえず一枚。
スキャン0001


ロウきゅーぶアニメ終わっちゃったな……(´・ω・`)
kirakira
kirakira
2011
09/02
00:50:03
半年更新が無いんだぜ!ってことでなんとなく思い立って更新。
正直広告が無くなる効果しかない…かどうかは未来に委ねられていますが。

現在は実家にてゆるゆると生活しております。
特にすることもなく、読書したりネットしたり体験版したり寝たり。
大学の方は留年せずに何とかなるといいね!という状況これはひどい。留年するに足る好奇心が何か働けば話はまた別ですが。

サークルの方はあんま参加してないです。当初からそんな感じでしたが、もくもくと4日間ボードゲームし続ける合宿などに参加できる精神力はちょっとないのだwたまにはいい、そう思う心で大人向けな風味のゲームを進めたい。

こんな生存報告になりましたがとりあえず創作の場はどこかで持ちたい、そんな心の表明も兼ねてひとつ話をしてみた次第。
なんか遊ぶよ!とかあったらホイホイついてくので気軽に連絡してね☆ということでした。ではまた。
kirakira
kirakira
2011
04/15
11:33:05
ひと月更新なしとか寂しすぎる。
どうも、鴉の濡れ羽です。
皆様、地震は大丈夫だったでしょうか?いまだ油断を許さない状況ですので、無事であった方もどうか今後ともお気を付けください。

さて、話は変わって春のアニメより「電波女と青春男」ですが。
……どうでしょう、あれ。
一話目見ましたが原作未読者にはきついんじゃないでしょうか?
今後に期待します。
スキャン0001
エリたん最高><
kirakira
kirakira
16:44:39
大変遅くなりましたが明けましておめでとうございます♪
結局後期に入ってから私一回も更新しなかった・・・なっさけねー。

そう言えば私も進級決まりましたよ!
進級出来るとは思わなんだ
ホントよかった~♪
ビクビクしてただけに今日決まってホッとしました・・・

即席とは言えバランス悪くなってしまったか・・・まだまだですねぇorz
たまにはこのくらいで終わります!ではまた!(´・ω・`)ノシ
kirakira
kirakira
2011
02/19
13:45:16
完全に時期を逃した
そんな一枚
valentain.jpg
kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
kirakira
プロフィール

板屋さまさま

Author:板屋さまさま
イラストや文章など、創作活動中心のブログです
雑談を交えながら更新しています

kirakira
