2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
09/21
21:21:44
最近なかなか更新できなくて申し訳ないです
絵は描いたのですが取り込む機器がない状態。

東京に戻ったら速攻うpします

佐渡一周したよん
自転車で
いやぁつらかった
でも楽しかったし、なにより地元のかたがたの応援の言葉が身にしみました
到着後食ったカツどんも、ただで大盛りにしてくれましたw
更に塩辛など地元名物も出してくれた

ほんとにありがたいです
よい旅でしたb

ちなみに写真を撮る余裕はゼロだったので文のみで、次は努力します^^;

BLTも自転車で神奈川-新潟、走りきりましたね。おめでとう
・・・ったく、無茶しやがって!



あと、サマーウォーズみました
ものすっごい面白かった。
ホントは語りたいとこだけど
正直面白すぎて、書き始めたら何時間もかかりそうなのでちょっと落ち着きますね
みんなも見て、感じてください

連投失礼。



kirakira
kirakira
コメント
うむむ
私も諸事情でスキャナー使えなくなってしまった!…さらにパソコンも使えなく…orz
絵とかは来年まで期待出来んかもねーハハハ

BLTも含めてチャリの旅お疲れさま。
楽しそうで羨ましいですね♪(これにはBLT含まず

そんなことより「僕らのウォーゲーム」みようぜ♪w
ショルマ│URL│2009/09/22(Tue)00:14:16│ 編集
Re: ううむ
ほう、皆様なにかと頑張っておいでですな
チャリ旅とはまた面白そうなことをされまして、乙です

絵のほうは絶賛スランプ中・・・
鴉の濡れ羽│URL│2009/09/22(Tue)09:31:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://itaya801.blog119.fc2.com/tb.php/205-4271c558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
kirakira
プロフィール

板屋さまさま

Author:板屋さまさま
イラストや文章など、創作活動中心のブログです
雑談を交えながら更新しています

kirakira
