2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
10:17:50
毎回毎回久し振りになってしまうのが心苦しい。鴉の濡れ羽です。
中間テストとかあってここ一~二週間絵描けなかった。
ハロウィンも絵出そうと思ってたんだけどいいアイデアが浮かばなくて悩んでたらいつの間にかハロウィンが過ぎてた。
これじゃまずい……っ
ええ、慌てて描きましたとも。
禁書目録のやつ
すているさんじゅうよんさい。
禁書かっけー、ってことで描いてみた。
ほんとはもっと影とかたくさんつけてシックでカッコイイ感じにしたかったんだけどシャーペンで塗るのが大変だったからやめた。色塗りソフトほすぃ。
男描いたのほんとに久しぶりだ……
kirakira
kirakira
コメント
言われて気づいた
そういやブログってそういうことするもんでしたねw

多分絵板の横顔以来ですかね?塗れ羽さんの描いた男キャラみるのは…なんか新鮮だw

更新したいけどパソコン触れなくて出来ないのが現状。
PSPでも出来なくはないが…しない。これ打ってる途中で気づいたが私浪人生だし…orz
ショルマ│URL│2009/11/21(Sat)23:21:43│ 編集
Re: 皆、絵とか無くてもいいからもっと日常の何でもないことでもいいから更新しようZE!
すげぇww
青筋がかっこいいとかんじて久しぶりのコメントでした
│URL│2009/11/22(Sun)16:53:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://itaya801.blog119.fc2.com/tb.php/215-446c12d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
kirakira
プロフィール

板屋さまさま

Author:板屋さまさま
イラストや文章など、創作活動中心のブログです
雑談を交えながら更新しています

kirakira
