2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
2009
12/30
22:57:05
携帯から失礼します、秋雨です。 なかなか悩み事や気苦労が増えたりしても解決できるのは当人だけ…ということで。
特に意味はないような、あるような。

さて本題。いよいよ年末、皆さんは今年中にやることはやりましたか? 私は大晦日に家の大掃除を残して大体終わりました。泣いても笑ってもあと一日。悔いの無いようにお過ごし下さい。

違う、ここまで定型文。そう、ふと短文のような何かを書いてみたわけです。あっさりのり塩味。
ご賞味の上、感想苦情疑問いちゃもん何でも良いのでコメント頂けると、これからの励みになります。今回はちょっとした規則性を入れてみました。すぐわかる程度の物です。

この先五里程。




朝か夜かもわからず。
何時も深い霧の中にある。
有無も言えずただ進み。
選ぶような分岐もなく。
泳ぐようにただ歩き。
彼の地は今だ遠く。
気が保たれているのかさえわからない。
苦しくとも休めず。
険しくとも止まれず。
此処がどこともわからぬまま。
さまよい続け。
静かに歩む。
既に声は無く。
背には何も無く。
そして何時の頃か。
誰とも知らぬ影とすれ違う。
地は整然とせず。
つまずきつつも。
手には何かを握り。
遠く、霧の果てを目指す。
kirakira
kirakira
コメント
おもしろい!!
なぜか漢文を思い出しました。

記事流してしまった><
ごめんなさい;;
よるそら│URL│2009/12/30(Wed)23:32:11│ 編集
バーカ
な私にはよく分かんねw(ォィ
漢文ぽいなぁ、とは私も思った

しかしこういうあっさりすっきり読めるのは私は好きです♪
ショルマ│URL│2009/12/31(Thu)00:50:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://itaya801.blog119.fc2.com/tb.php/226-a3692133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
kirakira
プロフィール

板屋さまさま

Author:板屋さまさま
イラストや文章など、創作活動中心のブログです
雑談を交えながら更新しています

kirakira
