2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
01:16:32
明けましておめでとうございます。
最近賑わってきたので息抜きもかねて便乗です。

知り合いが律儀に年賀状送ってきてくれたので、お返しの年賀はがきに描いた絵をば
ぬこ
思えば印刷とかでなく一から年賀状描いたの初めてだ…!
人以外を描くこともあまりないし、いい経験になったと思いますw

まだまだ終わらないぞぅ!!(修造風に)
さすがにこんだけ久しぶりなのに一枚だけってわけにもいかんので、もう一枚だけ…
鎌々
以前よるさんの描いてたキャララフの子を描いてみた!のですが…ふむ、誰だか分からんくなってしまったか?
誤魔化すために鎌つながりでいつぞや描いたオリキャラ追加!!…ふむ、見づらくなったかも知れんがこんなもんか?

やはり人様のキャラ描くのは楽しいなぁ♪描いてるだけで色々参考になる気がするw
しかし一日に二枚も描いたらなんだか充実感があるな~。勉強する分の集中力全部使い切った感じだ…。

んなわけで、またしばらく更新は出来ないと思うけど
今年もよろしくお願いしますね!
kirakira
kirakira
コメント
かっけええええええええええ!
トラのは一回見たけどやっぱりかっけえええええええ。
下の絵もさすが、ショルマさん全開な絵ですな!
てかこれ何で描いてるんだ。筆ペン?
鴉の濡れ羽│URL│2010/01/02(Sat)11:02:14│ 編集
おお・・・お・・・!
涙が出るほど嬉しい
こんな興奮したのは久しぶりですw

虎絵も筆っぽさがイイ!
輪郭の外側をガシガシ描く感じがたまらないです
よるそら│URL│2010/01/02(Sat)22:01:55│ 編集
私にもよこしなさい
あみ│URL│2010/01/03(Sun)09:53:22│ 編集
インスピレーションが
刺激されてきました。もしこの子でお話書くときの許可を頂きたいところです!
秋雨│URL│2010/01/03(Sun)23:17:15│ 編集
コメありがとござい
最近はインクのフタ開けるのが面倒で筆ペンばっかですw案外と使い勝手いいですよ。

そんなこと言われると調子乗りますw
ガシガシは某絵師のマネこいてみましたが、よく分かりませんでした…むずいっす。下の方の迷走っぷりがもうorz

あーたの住所知らんもの…。
多分一枚が限界で、二枚目以降はデフォルメになるでしょうしなorz

私もそれ見たーい♪
って、そういや私無許可で人様のキャラ描いちまったのか!?…しょっちゅうやってら(ォィ
ショルマ│URL│2010/01/04(Mon)01:43:17│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://itaya801.blog119.fc2.com/tb.php/230-60a65089
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
kirakira
プロフィール

板屋さまさま

Author:板屋さまさま
イラストや文章など、創作活動中心のブログです
雑談を交えながら更新しています

kirakira
