2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
08:08:03
明けましておめでとうございます、秋雨です。本年もよろしくお願いします。

ネタを一つ絞り出したのですが、今回は時間がないので書けませんが、次回は必ず一文引っ提げて来ます。
…過去に同じことを書いて全然更新しなくなった時がありました。
今回は待たせはしません。

何も置いていかないのも味気ないので前回前々回のネタバレを置いていきます。
以下ネタバレ注意。
最初の一文字目の読み方だけを並べていくと…わ、までの五十音順になっています。よろしければご確認を。


…ということで一つ書いてみましたが、次回は軽い、ライトなお話を。
kirakira
kirakira
コメント
その後、秋雨の姿を見た者は誰も…
期待待機
ショルマ│URL│2010/01/04(Mon)01:46:28│ 編集
だがそれを一体どれだけの日本人が守っているか…
うおあ、マジだ。
すげぇ。漢字だから全然気づかなかった。
鴉の濡れ羽│URL│2010/01/04(Mon)09:43:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://itaya801.blog119.fc2.com/tb.php/231-811ac7d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
kirakira
プロフィール

板屋さまさま

Author:板屋さまさま
イラストや文章など、創作活動中心のブログです
雑談を交えながら更新しています

kirakira
