2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
03:17:20
いつの間にやら

気づいた人はいたのかな?

4000hitしたよ!
ありがとう!

というわけで極めて
極めて簡単ではありますが記念絵描きました。
この殴り描き感がたまらないとか
荒っぽい線が男らしいとか
そういう絵です。けしてテスト前でじかんがなかったとk

img034.jpg

見たまんま一発どーんと描いてますので体の大きさとか顔のバランスとか知ったこっちゃない感じになってますがご承知おきをお願いいたします。

ガンガン気合入れて、テストがあけたらpixivデビューしたいなぁとかもくろんでおります。
その話はまたいたしましょう。
ではまた
今更気づいたんだけど、左下の「るそら」ってなんだw
改名したのかい、私よ。

その予定は今のところございませんのでご安心をw
kirakira
kirakira
コメント
4000HITおめ~
これからもよろしくお願いしますです

記念絵すげーーww
こういうラフな感じもいいなぁ
雪風の使い魔│URL│2010/02/04(Thu)13:20:48│ 編集
マジーだ
ほんとにいつの間にやら
キリ番て気にしないと全然気づかないものですね

かわいいなぁ。さすがです
可愛いは正義
鴉の濡れ羽│URL│2010/02/04(Thu)16:15:13│ 編集
アレーマ
しかし見ているのは身内だけt…ゲフンゲフン!

さすがよるさん!今年に入って抜け目がなくなってきましたね♪危なくみんなでスルーするとこでしたしw
よーし、4444記念は任せろー♪(多分忘れる
ショルマ│URL│2010/02/04(Thu)22:51:19│ 編集
いえいえ、身内以外にも見てくださってる方はいるので、みなさんも積極的に更新していってください。

コメありです。もうすぐ春休みなのでたくさん絵を描きたいものです
よるそら│URL│2010/02/04(Thu)23:46:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://itaya801.blog119.fc2.com/tb.php/255-f99e217e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
kirakira
プロフィール

板屋さまさま

Author:板屋さまさま
イラストや文章など、創作活動中心のブログです
雑談を交えながら更新しています

kirakira
