2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
20:31:35
どうもお久しぶりです。いえ本当に本当に。

みんな、元気ぃー?(誰

そんな訳で挨拶だけしてみましたが、これから引っ越しとかあるんで板屋に参加するのはもう少し後になりそうです。
とりあえず私も受験終わったので、ようやくちゃんと勉強できそうですよ!(ぇ
以下余談なのです。
そういえばゲーム買いましたよ!
まさか二年と数日前の自身の書き込みが伏線だったとは・・・・・・(何
そして・・・・・・
 ねんがんの びーえるぼんを てにいれたぞ !
・・・・・・。
・・。
てか実は理由あって前から持ってたけどね(マテ
というか別に念願ではないことを強調しておくべきだろう。
さかなさんは可愛いなぁ。
この本とキルミーベイベー(レズものじゃないよ)とあっちこっち(無口なメガネ男子に悶えてる場合ではない)を同時に購入したときの一般書店店員の表情ときたら・・・
・・・いや、まぁ普通でしたけどね。

そんなこんなで寒い日が続いてます、風邪にはお気を付け下さいませ(唐突

P.S.
読み返すと長いなあこの文章。
ついでに二度目の括弧内が無意味に長かったのは文学少年/少女という呼び方が嫌いだからだと高らかに宣言させてもらおう!(実はそうでもない ←どうでもいい ←むしろこの文章全体がどうでもいいんじゃね?ということでお後がよろ(以下字数制限により削除
kirakira
kirakira
コメント
…誰?
なんつってw
本当にお久しぶりですね♪(つっても私の場合はついこの間メールしましたが…w

なんかもう板屋準備万端なんじゃね?
ショルマ│URL│2010/03/30(Tue)01:47:05│ 編集
ひさしす
続々とって感じ?
今年の板屋は何か来るよ……

BL……だと……
さかなさんとは東條さかな先生のことか。さかなェ……

あっちこっちとか知り合いが読んでることに驚いた。だがイオは渡さない。榊なら許可する。

鴉の濡れ羽│URL│2010/03/30(Tue)09:22:37│ 編集
No title
コ、ココハ……  オ……  オオ……  スズ…… ナ……ナツカシイ……。

というか初めましてですね!あの頃まだ私は参加していなかったので

ゲームってどんなゲームですかい?
kemi│URL│2010/03/30(Tue)23:16:37│ 編集
No title
お久です!!
やっぱ板屋はこうでなくてはね

これからも更新期待してます
よるそら│URL│2010/03/31(Wed)00:29:28│ 編集
さりげなく
発つギリギリに返信とかしてみる

×東條→○東条
彼女が原画の乙女ゲー(借りた)ではまりました
詳しく語るのは板上では自重します(笑)
そういえばまだゲーム返してない・・・そして伊御は譲らない

>ゲーム
私の3月23日の追伸を参照されたし

ではまたしばらく m(_ _)m

・・・ちなみに、この文章を入力しようとすると英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。とか言われた・・・ ←比率を今稼いでます
すず│URL│2010/04/01(Thu)06:42:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://itaya801.blog119.fc2.com/tb.php/276-0d8fc9a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
kirakira
プロフィール

板屋さまさま

Author:板屋さまさま
イラストや文章など、創作活動中心のブログです
雑談を交えながら更新しています

kirakira
