2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
22:48:11
知りませんよあたしゃ。


kemiです。
なんというか・・・すごく久々な更新ですね。
久々過ぎてもう皆さんにはそろそろ存在を忘れ去られていた事でしょう。
前回バカ載せたのが12月だったからかれこれもう3ヶ月以上か。
時が経つのは早いものです。

この3ヶ月間、色々あったっちゃあ・・・色々あったと思います。
インフルにかかったり、
プレステ3買ったり、
プログラミングと通信の講義S評価でヒャッハーと思ったら数学の単位落として涙目になったり(←必修じゃなかったのが救い)、
友人と新年会したり、
帰省したり、
弟が受験だったり、
絵チャしたり、
友人と例大祭の支援本作ったり、
とか。

こうやって書き出してみるとアウトドアーな事全然やってないね。
不健康な。

いや、春休み中ずっと引き篭もってる訳でもないッスよ
家の近くに「大正浪漫夢通り」という、
大正で浪漫で夢ーな場所があるのでそこをよく散歩してます。
花組 ここに参上って感じです


■今日の落書き

友人Aの同人誌の支援本を友人Bとともに作って、
友人Aが例大祭で自分の本と一緒に売ってくれました。

私はワン名義(前回ブロリー本に参加した時の名残)でした
上の画像はその支援本の表紙です

普段スケッチブックとかに適当な落書き描いて満足している様な人間が
フルカラーでしっかり服も描くのはきついね・・・やっぱり
でも楽しい

SS読んでて気づいたんだけど、
この雑誌って投稿したイラスト返却してくれるんだなー(何を今更)
小学生の頃コロコロコミックの「オリジナル○○大募集!」とか
お便り投稿コーナーとかよく送ってたけど
アレ、返却が無いから時間かけて描いた奴はポストに出しにくかったんすよ。
載らなかったらもう永久にその絵とはオサラバだからねェ・・・

・・・・・・
・・・・
・・・
何故当時の俺はカラーコピーという発想に至らなかったのか


とにかく、やってくれるぜ飛鳥新社という話ですよええ
kirakira
kirakira
コメント
知らんぜよ
ぜよぜよ
なんだかそれっぽい活動してるんですね!
我々が行動を起こす際はkemiに聞けば何でも分かるような気がしてきた!!
頼りにしてますぜw
ショルマ│URL│2010/03/30(Tue)23:11:11│ 編集
No title
ショルマに賛同w
kemiのハイクオリティをもってすれば一攫千金も夢じゃない・・・グヘヘッへ

みんなでがんばってゆきましょう
よるそら│URL│2010/03/31(Wed)00:30:57│ 編集
No title
kemiさんはじめましてーー
雪風の使い魔と申しますです
表紙イラスト拝見しましたが めっちゃうまいですね!!w
更新も楽しみにしてます^^
これからもよろしくお願いします
雪風の使い魔│URL│2010/03/31(Wed)20:13:16│ 編集
No title
>ショルマ&よるそらさん
私の書き方が悪かったです
殆ど友人主導で作ったから俺に聞かれても困るよぜ
>雪風の使い魔さん
色々悩みながら描いたのでそういって頂けるととても嬉しいです。
顔とか体とか服とか塗りとか(ほぼ全部やん)やはり見返すと
溜息を付きたくなる様な有様なので一つずつ克服してゆきたい所存です。
kemi│URL│2010/04/02(Fri)02:42:23│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://itaya801.blog119.fc2.com/tb.php/277-35f0349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
kirakira
プロフィール

板屋さまさま

Author:板屋さまさま
イラストや文章など、創作活動中心のブログです
雑談を交えながら更新しています

kirakira
