2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
23:23:18
「スク水が好きな訳じゃないさ、好きになった子がたまたまスク水だっただけだ」

カラオケとかに行くとよくこうした事態があるかと思います。誤解はさらりと流すのが吉です。それと、ネタにはしるのは程々にしましょう。
どうもすずです。
なつやすみのもくひょう「なにもしない」はとうとう達成されそうです。
では、自分のメール履歴から一番どうでもいい言葉を残してまた去ります。

あさぶろっ! ←さり気なくえろげのタイトルっぽい

……実はなんかあります。


また、この場所ではじめてしまった
屋根に登ったって何も変わる訳ないんだと最初から諦めている
そんな自分が悔しくて、窓の外を見上げているけど
ふと思い立って身を乗り出した先には、いつが自分がいたはずの時に
もう既に変えられてしまったであろう、数本の紐と管が
丁度、自分の単純さと幸せを笑うかのようで

ただ願うのは、ゆっくりと時を過ごしていること
時間を無数に感じ、そこに語りかけること
独り善がりとしての美意識以上に、失いたくないものがある

去来

はじまるのは、ほんの一夜の雨夜
一筋の光が寝惚け眼を照らすまでの間
一粒の雨がそこに留まるだけの、その分だけの描写を、謳おう

幾度となく排除してきた先入観の記憶を
もう一度排除するための旅と共に
私が語ることのできる言葉たちを
語ることができるための罫線を私に下さい
どうか、私に下さい
kirakira
kirakira
コメント
No title
黒デレって初めて聞いたなぁ
↓ ググる
あれ、これって結構普通にいる女じゃん
oh……

すずさんの文章も四か月ぶり? くらいで。
静かで染み入るような表現がGJです!
鴉の濡れ羽│URL│2010/09/17(Fri)09:31:42│ 編集
黒・・・デレ・・・?
意味分からん。ついてけね・・・。
ツンデレでも相当な違和感を感じているというのに・・・私だけじゃないよね?

すずさんの文見るのもかなり久しいですねw
もっとがんがん更新していいのよ?
・・・私も大概か。
ショルマ│URL│2010/09/18(Sat)00:49:46│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://itaya801.blog119.fc2.com/tb.php/311-5ce785d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
kirakira
プロフィール

板屋さまさま

Author:板屋さまさま
イラストや文章など、創作活動中心のブログです
雑談を交えながら更新しています

kirakira
