2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
21:19:21
よるさんの冒険旅日記の途中ですがここでCM入りマース。

近状報告やら色々。絵もあります…ってか絵しかないです。
なるたけ短くまとめてみせる!
続きからどぞ
まずは
ピクシブにて魔理沙を更新しました。…宣伝乙。

はみ出しなんて直さない…だって面倒だもの。
ィヒィィエ゙ェェェェ(゚Д゚)イ゙ヒィ!?
スティッカムの放送にて気まずい空気に耐えられなくなって何も考えずに描いてたもの。
とある方がルーミアっぽいと言ってくれたので途中で軌道修正しました。それっぽくなったろうか?

見たことある人もいると思う
デフォる
魔理沙描いてる途中で浮気。
過去絵のリメイクですね。やはりオリキャラの方が自由に描けて楽しい…♪

後期始まるとやっぱり忙しいですね。皆さんもなかなか更新できないようですし…w
もっといっぱい絵を描いていっぱい更新したいな♪後期もがんばろう!
kirakira
kirakira
コメント
No title
おおお、ショルマさんの絵久々だぁ
GJです~。魔理沙かっけぇ
私も何か描かなきゃな…
鴉の濡れ羽│URL│2010/10/07(Thu)16:06:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://itaya801.blog119.fc2.com/tb.php/315-fe2bc3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
kirakira
プロフィール

板屋さまさま

Author:板屋さまさま
イラストや文章など、創作活動中心のブログです
雑談を交えながら更新しています

kirakira
