2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
kirakira
--:--:--
Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
kirakira
kirakira
00:18:56
大変遅くなって申し訳ありません。
最近はデザフェスに向けて大詰め作業。
今日も学校から帰宅後三時間の睡眠をとりまして、今から学校で再び徹夜しようと思っています。
でもやっと作業進んできたのでつらくはないです。
がんばろうと思いますー

なんとか課題ラッシュの前に作品仕上げたいものです。。。
神奈川に入ったあたりから、空が少しずつ、黒から青に変わっていく。
とはいえあたりはまだ暗いのだけれど。
道のほうも様々な変化が出てきます。
神奈川に入ると進路が少し東にまがって、バイパスのわきを通ります。
夜中ながら車は結構な速度で走り抜けていき、少し怖いです。
そこを通り過ぎると再び一般的な国道、みたいな道に出ます。
道の両脇にファミレスとかホームセンターとかがある感じです。
そこで、日本最大級の中古自動車屋を発見しましたw
これがでかい。

01SS_1.jpg
画像はこちらの会社のホムペから持ってきてるんですけど、おこられたりするんですかね?まずったら消します。
こんな感じで、巨大な駐車場かと思ったら全部中身は中古車。すげぇー

その先の住宅街も、立体的な道で、しかも新しく、なかなかの景観。
そうこうしているうちに東名自動車道の下に入ります。
すぐ横では車がものすごい速度で走っていて、時間的にも朝方なので数も増えてきています。
あたりはすっかり明るくなりました。天気は曇りですが、歩く身としてはとても助かります。
東名の下は歩道こそ汚いものの、車道がキラキラしてたり、インターチェンジですごく立体的になっりして楽しかったです。

東名と分かれて少し行くと、道も狭くなり、あたりの雰囲気も、すごく田舎っぽくなります。小さな畑や、少し古い家などが目立って、のどかです。
更に行くと多少物々しくなって、道は細いのですが、ファミレス、コンビニ、中古バイク屋、牛丼屋、みたいなのが出現します。
道の雰囲気は、五十嵐から寺尾、青山方面に向かう道のイメージと近いです。新潟じゃない方、ごめんなさい

時間も6時をまわったのもあり、歩行者もどんどん増えてきます。特に中学生くらいの、ジャージの学生やサラリーマンが多いですね。朝練や、仕事の人たちですね。

と、あたりは明るいままなのに、突然の豪雨。土砂降りです!ぐへええ
とりあえずコンビニに駆け込んで、少し休憩。
雲は薄いもののずいぶんと大降りで、しかもなかなか止まないので、やむなくビニール傘を購入して進むことに。このときが、今宿西町。
横浜までは10キロ強。

この後編
はpart1 ,part2にわかれています。
というわけで、今日のところはpart1しゅーりょー

その間も、更新があればバンバン日記をかいてちゃってください。
早めに書こうとは思っています。
では学校にでもいってきますね;;

ではまたー
kirakira
kirakira
コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://itaya801.blog119.fc2.com/tb.php/317-fef69e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
kirakira
kirakira
ブログ内検索

kirakira
kirakira
プロフィール

板屋さまさま

Author:板屋さまさま
イラストや文章など、創作活動中心のブログです
雑談を交えながら更新しています

kirakira
